通常授業案内

通常授業に関するご案内です。

令和3年度の通常期(※)は以下の週間スケジュールを基本としています。

※年間を第1期:4月上旬~夏休み前,第2期:夏休み後~冬休み前,第3期:冬休み後~3月下旬とし,各期の間には季節講習会を実施します。

中3生の第2期は19:30~21:30が教科授業時間となります。

★中3生の第2期以降は週4セット必須となりますので,あらかじめご了承ください。


中1・中2生は年間を通して週1~3セットの選択制です。

★令和3年度以降は教科書改訂に伴い,中1生の英語は選択必須となります。詳しくはお問い合わせください。

【セット表記について】

選択教科の数を問わず,全学年授業日以外も自学利用ができます。そのため,週〇日ではなく、週〇セットという表記をしています。

お電話はこちらまで 0120-833-006

通常期の料金体系は以下の通りです。

兄弟姉妹同時在籍時の割引,多胎児家庭への割引などありますので,詳しくはお問い合わせください。

★季節講習会費は別途かかります。その際は重複する月の通常学費が減額されます。

★下記以外の追加費用は原則として発生しませんのでご安心ください。ただし,希望者の追加テキスト発注,希望者の模試の受験費(当塾で参加するもの以外に個人的に参加する場合の模試)は別途かかります。

★入塾金は入塾時に1回だけ発生します。年度替わりではいただきません。

ご不明な点等ございましたら,お気軽にお問い合わせください。

定員情報